年少 参観日!!

今日は、ちょうちょさん(年少)の参観日!!

1学期より継続して取り組んできた、『リトミック』の様子を見てもらいました♪


「わに」「とんぼ」です!

お母さん方が見に来てくれて、少しはにかみながら

嬉しそうに体を動かしていたちょうちょさん!

体を動かした後は、お母さん・お父さん方と一緒に


ハロウィンの制作をしました!!


おばけかぼちゃです!

最後に顔をつけて完成です!


みんなの、出来あがったかぼちゃを見て


子ども達もお母さん・お父さん方も嬉しそうでした♪

最後に、先生からあめをプレゼントです。


「本当に食べられるのかな??」


とワクワクしながらあめをもらっていた子ども達です!


いつもは幼稚園にいないお家の方と一緒に活動出来る時間は


なんだかあたたかくて良いな♪とかんじた参観日でした!(い)