ひよこさん 参観日

ひよこさん(2歳児)も参観日♪

おかあさん・おとうさん・おじいちゃん・おばあちゃん!


みんなで、一緒にひとつの木を作りました!

クレヨンで葉っぱをぬりぬりぬり・・・


じっくりと、葉っぱに色をつけていきます。


ぬった葉っぱは、お家の方がちょきちょきハサミで切ってお手伝いしてくれます♪

ゆったりとした時間の中で、


こんなステキな木が出来ました!!


いろんな形や、いろんな色の葉っぱがあってキレイですね♪


今回の参観日では、いつもの子ども達の姿を見てもらうことと同時に、


保護者の方も「一緒に」という時間を少しですが持つことで、


子ども達も、お家の方も一緒に楽しみながら過ごした参観日だったと感じます。


ありがとうございました!!(い)