あそぼうぼう♫

 今日は、幼稚園開放「あそぼうぼう」でした。

26家族が遊びに来て下さり、楽しい時間を過ごしました。

 秋の制作「きのこ」やウエーブバランス・・粘土・・おままごと・・・・・

そして、新しいデッキから外遊びも体験しました。

 自遊あそびの後は、年少さんからの歌のプレゼント・・・・

ドキドキの子どもたちでしたが、拍手をいただき嬉しそうでした。

 そのころ・・・年長さんは、クッキング・・・・・160個以上の一口おにぎりを作っていました。

エプロンと三角布をして、49人のコックさんが全園児と教師たちに作りました。

シンプルなおにぎり・・・お米の甘さを感じるおいしいおにぎりでした。

 そして・・・こちらは・・お祈りをする天使・・・・・♪ブログ初お披露目です💖

食べたいくらい・・・かわいいですね・・・・・何故か、いつもいつも・・・お祈りをするそうなのです。(笑)♫

私たちの大切なR先生の宝物・・・・・☆Hくんです。 7月1日生まれなのでもうすぐ4カ月になります。

もう少し大きくなったら、遊びに来てね・・・(え)

ぴったり1200回目♪(笑)