キティーのお友だち♫

今日は、金曜日・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

子育支援キティクラブのお友だちと会える日です。

こどもたちは、教会で合同礼拝・・・お留守の間・・・

キティーの子どもたちはホールで遊びました。

ここでクイズです・・・☆彡

上と下の写真の違うところはどこでしょう!!!

わかった方は・・・是非園長まで☺♡☻♡☻♡☻♡☺(笑)

そして・・・おままごとや・・・スポンジブロックで遊ぶお友だちも・・・・・

どんなお料理ができたのかな?スポンジブロックは車かな???おうちかな???

また・・こちらは、サーキット遊び・・・・・裸足になってゆっくり渡ります。

この時期、少人数でゆったり遊ぶ経験は、とても大切です。

今日・・写っていなかったお友だちは次の機会をお楽しみに・・・・・

また来週会えるのを楽しみにしています・・・

 ※ 皆さま・・・日曜日は、子ども祝福礼拝です。是非、ご家族でお出かけください。千歳栄光教会でお待ちしています。(え)

 1197回目♫