収穫感謝祭♫

 今日は、子どもたちが楽しみにしていた「収穫感謝祭」でした。

四役、幹事、お手伝いの方々のご準備により、整えられ、

たくさんのご家族と一緒にこの日を迎えることができて嬉しく思いました。

おもちゃやアクセサリーなどの制作を楽しみ・・・先生たちの名演技の劇を見ました。

ご家族も真剣におもちゃをつくっていました。

役員の方が、作り方を簡単に書いて貼っていてくださるので、それを見ながら作りました。

劇は・・・・迫真の演技・・・・・

毎年、素晴らしい台本を考えて、仕事が終わった後、練習をする教師たち・・・・・

今年も、大喜びのこどもたちでした。

今日は、皆さまが献品してくださった野菜でカレーを作ることができました・・・・

神さまからいただいた秋の実り・・・・・感謝していただきました……^_^子どもたちと教師たちの

愛情いっぱいのカレーは如何だったでしょうか❓

大きなかぼちゃやりんごも飾り・・・雰囲気満点(笑)秋の1日…ありがとうございました💖

 次は、ハロウィンパーテーィかな????(え)

1196回目♪