デビルマン♫?

ステンドグラスを作っている子どもたち・・・・

だんだん高度になっていきます。

そして・・・何故か、切ったものを顔と頭につけている子どもが・・・・・(笑)


Mくん・・・まるで、デビルマンのようです。(若い方は知らないかな??? 笑 )
今すぐに映画に出られそうですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ハロウィンが盛り上がりつつあります。Mくんと、Hくんは、長い家を作って、自分より高い?と寝転んで背比べをしていました。
ステンドグラスだけではなく、飾りもどんどん増えていますが・・・ここから、どんな発展があるのでしょうか・・・楽しみでワクワクします。

また・・・こちらは、木の実と落ち葉や枝を使って写真フレーム??を作りました♪

 枝は、ボンドがつきずらいのですが、上手にボンドをつけ、紙につけていました。♪
何故か、木の実にこだわる子どもが多く、葉っぱの上に乗せたり、キレイに並べたり、思い思いの写真フレームが完成しました☆
こちらは、お部屋でスタンプ作りをしました‼️
お友だちと「交換しよー」と嬉しそうにスタンプをおしていました(^^)
色々な色を混ぜてオリジナルスタンプを完成させました‼️
 スタンプは、何でできているのでしょうか????
明日から、3連休・・・楽しいお休みをお過ごし下さい。(え)
1193回目♫