お祭り♥

朝晩・・・めっきり寒くなりましたが・・・・なぜか・・・お祭り(笑)

毎年・・・秋祭り後に必ず流行るのです・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ハッピを着てやる気満々!!

火の用心のハッピですが・・・良く良く見ると「祭り」に見えてくるものです。たぶん・・・・・・

信じてじーっと見てください(笑)

お祭りは、大御所M先生の担当♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

くじを引いて当たりがでたら、どれでも好きなものを選べます。
焼きそば、金魚すくい、こま、ブローチ、キャンディなど。

もし、ハズレがでても、当たりが出るまで何度でも挑戦できる太っ腹な出店です!
園長は、毎年・・何故か・・「園長先生は忙しいから並ばなくてもいーよー」と言われ・・
大サービス☺♡☻♡☻♡☻♡☺
その上・・・あたりだらけ・・・・・(笑)申し訳ないので・・・なるべく・・時間のあるときは・・・一応並びます・・。

それぞれが・・・役割を果たしてお祭りごっこは進められています。

子どもたちの考えることをいとも簡単に実現できるように準備する先生たちは素晴らしい・・・の一言です。

・・そして・・・・王冠王子・・

年少の彼が素晴らしいおこないをしたとの報告が・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

トイレのスリッパを脱ぎっぱなしでお部屋に戻ったお友だちを発見した彼は・・・・・黙々とスリッパを並べていたのです。

報告を聞いて・・・玄関にいた皆で拍手しました。

そして・・・・こちらはキッズさんと一緒にお出かけしたぞうバッチの二人。

今日は、キッズさんとのワクワクデーでした。

どんぐり公園に出かけて楽しい時間を過ごしました。どんぐりのお土産も沢山☆彡

キッズさんはお母さまといっしょですが、ぞうバッチさんは先生といっしょ・・・・最後まで自分たちで歩いて偉かったですね。

 明日は、3・4・5歳の男の子の参加日です・・・お待ちしています。(え)

1189回目♫

PS 土曜日の教会バザーには沢山のご家族がお越しくださりありがとうございました。

  次回は、10月18日、子ども祝福礼拝でお待ちしています。