四役会???(笑)

今日は、午後から四役会でした。

真面目な会議が終わった後・・・・おもむろに仮装を始めた四役さん・・・・・(笑)

どうしたのかしらと・・・思っていると・・・・・

保護者リレーの時に記念に写真を撮ることができなかったのことで激写!!!

お似合いでした。

そして・・・・・またまた嬉しいことが・・・・・

すり鉢とすりこ木のプレゼントが・・・・・

「もう、使わないので・・・・・」といただいたのです。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

そして・・・・・今日は、合同礼拝でした。

千歳栄光教会の美しい礼拝堂で、礼拝を守りました。久しぶりの教会でしたが、クリスマスには聖誕劇をおこないます。その日まで、礼拝堂の雰囲気に慣れることができればと思います・・・・♪

また、ひよこグループから満3歳で入園したMちゃん・・・おめでとう・・・・♪

そして・・・今日で最後だった教育実習生の先生とのお別れでした・・・・4週間お疲れ様でした。

子どもたちから学んだことを忘れずに・・・・・また、勉学に励んでください。


 こちらは、M先生が、バス通園の子どもたちからプレゼントされたコスモス!!

秋を感じますね・・・・・内緒ですが・・・まさか洗面器に入っているとは思えない、コスモスたちでした。(笑)

 

明日から、6連休です。ご家族で楽しい時間をお過ごしください。

また、連休明け25日(金)は幹事会です。四役・幹事の皆さま、ご予定ください。(え)

1182回目♪