第64回 運動会

9月12日(土)、第64回ちとせ幼稚園運動会がありました!!

途中、パラパラと小雨が降りましたがなんのその。


パワーあふれる子ども達!


運動会を行うことが出来ました!


かけっこ、ダンス、つなひき・・・楽しみながら、そして力いっぱいがんばりました!

年長さんにとっては、最後の運動会。

今までみんなで力を合わせながら取り組んできました。


バトンリレーでは、一人一人が一生懸命走り、バトンをつないでいました。


勝っていても、負けていても、みんなのために真剣に走る姿はさすが年長さんでした。

運動会が初めての子どもにとってはとてもドキドキするものです。


クローバーさんが、走る姿を見て

「〇〇くん、速いね!」

「クローバーさん、かっこいいね!」


心配になりながらも他の友達のことをちゃんと見ている子ども達。


友達の姿は、子ども達の心に残っていくのだろうなと感じました。


子ども達にたくさんの声援を送って下さり、あたたかい雰囲気の中で行われた運動会でした。


ありがとうございました!!