第52回 千歳第2幼稚園運動会♫

今日は、子どもたちが楽しみにしていた運動会でした。

沢山の方々のお支えにより、楽しい・・世界1の運動会となりました(笑)

 今朝は3時から・・・お天気とアイパットミニと「にらめっこ」・・・・・ネット上の、雨雲の様子を何度見たことでしょうか・・・・・

昨晩は、少し晴れ女の自信が戻っていたのですが・・・・・とほほ・・・(´;ω;`)

朝からしとしとと雨の音が・・・・・

 しかし・・・皆さまのお祈りが届き、途中で何度もパラパラとなりながらも・・・

全プログラムを終えることができました。

 一瞬・・短縮プログラムも頭をよぎりましたが、やはり、来てくださった皆さまと作り上げていきたいと・・・全てをすることに決めたのです。

 最後までお片付けなど・・・本当にありがとうございました。


こちらは、朝一から活躍してくださった、お父さま方・・・・・素早い身のこなしで30分ほどで、あっという間に朝の設営その他が終わりました。新しい教師がお父さま方の仕事ぶりに感動していました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(笑)

 特に指示を出すわけでもないのに、お一人お一人が、自分で考えて、また得意分野を担って下さり感謝でした。(園長は、毎年感動しています☆彡)

 そして・・写真は、第2幼稚園卒園生バージョンの写真撮影の仕方(園長の勝手な3ポーズ)

 

普通⇒( ̄0 ̄)/ オォー!!のポーズ⇒後ろ姿の三枚組 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(チラ見しているPTA会長が・・・目立っています。笑)

ノリの良い、素敵なお父さま方でした。

そして・・・

この写真は理事長先生が自ら撮り、送ってくださったものです・・・・

園長は、写真を撮る余裕がありませんでしたので・・・この写真を見ると、本当にたくさんの方々が来てくださったのだと、嬉しく思いました。

 それに今回も、保護者・祖父母の方々そして、小学生!!!の競技参加率の高かったこと!!

本当にありがとうございます。沢山の方に参加していただき、こんな幸せはありません。ご指名を受けていたSさんも・・・そして・・・・園長の冗談にもお付き合い下さり人数合わせに出てくださった方々もありがとうございました。

 最後の「よさこい」も圧巻でした(笑)

四役・幹事・お手伝いくださった方々・・・・・参加してくださった方々・・・・応援してくださった方々・・・本当にありがとうございました。そして・・・・・・・大きな怪我がなかったことを神さまに感謝いたします。

今日、病気でお休みしていたお友だち・・・どんなにか、残念だったことでしょう。早く良くなりますように・・・・・(え)

 1178回目♫