総練習♫

 今日は、総練習でした。

お天気に恵まれて無事に終わりました。

短縮プログラムでしたが、たくさんのお母さま方に助けていただき無事に終えることができました。

長い時間、細やかにありがとうございました。

初めての、たくさんのお母さま方にドキドキして走り回る??(笑)子どもたちもいましたが、

それぞれの学年の時には、楽しそうに参加することができました。

一人ひとりの違いを認めながら、運動会を創り上げていきたいと願っています。

年中のリズムは、ぼよよーんと♪飛ぶ子どもたち・・・

とても楽しそうでした。

年少さんは・・・・小さな海賊・・・バンダナが・・・似合う似合う・・・♪

本当にとても可愛いのです。仲良しの子どもたちが・・どんどん近づいて隣とくっつくので・・・・また可愛い・・・・・

とにかく、初めての運動会が楽しかったと感じて欲しいと思います。

公園や、駐車場にはたくさんのお客さまが・・・・・(笑)応援ありがとうございました。


  そして・・・・・年長さんの・・・今日の様子は秘密です!!!(笑)当日をお楽しみに・・・・・(え)

1172回目♪