リズム♫リズム♫

今日は、年中の子どもたちが、リズムに取り組んでいました。♪
久しぶりでしたがみんな覚えていて楽しく「ぼよよよ~ん」と跳んでいました♪
今年は、どんなリズムなのか・・・お楽しみになさってください。

年長さんは・・・自分で決めたものに夏休み前から?チャレンジ^_^4月から少しずつ始めていた子どもたちでしたが、夏休み前に「自分で」できない事にチャレンジする‼️と決めたようです。

Yちゃんは逆上がりに挑戦中。あと少しです・・・

跳び箱にチャレンジしている子どもたち・・・も・・・

今年の年長さんは・・とにかく「やりたい人」がたくさん!!

やる気は満点・・・・・「みんな、汗びっしょりでやりすぎだから、もうそろそろ、ちがう遊びをしたら❓」と担当教師M&Mに言われても、何故か・・・黙々とチャレンジする年長さん・・・でした。(笑)

年少は、リズム遊びをしました。
トンボ、アヒル、ギャロップ、馬などになりました。その後は柔軟体操。
最後は体を緩めて、ゴキブリ体操です。うふふ・・・・・楽しそう!!

そして・・・

曼陀羅も密かに続いています・・・・。日に日に上手になる子どもたち・・・・

曼陀羅の魅力にとりつかれているようです。

園長は・・なかなかできません・・残念・・・

 今日は、2016年度入園、一般願書受付でした。朝早くから並んでくださった方々・・ありがとうございました。

朝の時点で、定員がいっぱいになりましたので、2016年度願書受付は終了しました。

 尚、引き続き、空き待ち予約は受け付けていますので、希望される方お申し出ください。(え)

1166回目♪