楽しいくるりん♬

中でも外でも・・・鉄棒三昧・・・(笑)

届かない子どもたちは、台を使ってでも鉄棒に乗ろうと必死です。

なわとびブランコも人気ですが、このところ・・・鉄棒は鉄棒の役割に戻りつつあります(笑)

 また、」虫探しも大盛況・・・・・

小さな「こおろぎ」や「みみず」「ワラジムシ」など・・・・思い思いに見つけてはプリンカップに入れていく子どもたち・・・・

「ひぇー」というお母さまの叫び声が聞こえてきそうです。

そして・・・・

預かり保育が終わった時の1コマ・・・お迎えに来て下さったお母さまに飛びつくMちゃんでした。

ここで問題です・・・・・この赤ちゃんは誰でしょう!!!お祈りしているのだそうですよ(笑)

かわいいですね・・・。

そして・・・玄関でお相撲??をしている子どもたちとE先生!!1対3でどちらが勝ったのでしょう。

制作をしていた「 I ちゃん」は・・・折り紙に一生懸命糊をつけて何かを作っていました。

何が出来たのかは、お楽しみに・・・・・(え)

1153回目♪