地域開放

遅くなってしまいましたが、


7月4日(水)に地域開放がありました。


地域開放に来てくれた子どもたち、園児、一緒に遊びました♪


お天気が良かったので、水着に着替えて外遊び!!


教師にお水をかけてもらって、みんな気持ちが良さそうです。


幼稚園の中では、

粘土遊び、

ままごと、

ティッシュ箱を使った『ぱっくん人形』作り。


ぞうさんのパックン人形が人気でした!!

 

ホールでは、サーキットやすべり台を楽しみました♪

最後は、みんなでホールに集まり


大きな絵本を見たり、

ピアノの音に合わせて体を動かして過ごしました!!


今日はホールがこんなに狭く感じるほど、

たくさんの親子の方々が参加して下さいました。


ありがとうございました♪(い)