お誕生日会

今日は、6・7月のお友達のお誕生日会でした!


みんなで礼拝をし、先生にお誕生日カードをもらいました♪


体調が悪くお誕生日会に出られなかった子どももいましたが、


また来月一緒にお祝いしたいですね。

お祝いが終わった後は、お部屋に戻ってお食事です。


教会から幼稚園に戻る時には、


「くんくん」


ふあーんと、なんだかいいにおいがしてくるのです。

ますます、お食事が楽しみになる時間なのです。


今日のメニューは


鶏肉の混ぜご飯

お吸い物

春雨サラダ


でした!

おいしそうに食べていた子ども達。


何回もおかわりする子ども。


「うん、うん、うん!!」

と、満足そうに食べ続ける子ども。


そんな子ども達を見ていると、「やっぱり手作りっていいな」と感じます。


お母さん方の思いがたくさん詰まったお食事。


みんなで一緒にお祝い出来て嬉しく感じます♪


今月も、たくさんの準備をして下さりありがとうございました!(い)