お誕生会♬

今日は、6月生まれのお友だちと先生のお誕生会でした。

いのちをいただいたことを感謝して礼拝を守りました。
聖書のお話も静かに聞いていてとてもうれしく思いました。

恒例のインタビューは、それぞれの将来の夢が語られ?感動の時間でした。(笑)
ある女の子は、大きくなったらなになりたいですか?と聞かれ「ちょうちょ」と答えていました⭐️
それまではドキドキ💖していた女の子ですが、照れながらも「ちょうちょ」と答えていてステキでした。
今しかない答えを大切にしたいものです。ちょうちょになれたらどこに飛んで行くのかな???

お休みしていた4人のお友だち、来月お祝いしましょうね。早く元気になってね♪


そして……
今日は、子どもたちの大好きな餃子💖
800個の餃子を、おやつ隊の方とお誕生月のお母さま方とご一緒に包みました🎶
色々な包み方を教えていただき、楽しい時間でした。
今日、お手伝い下さった方は、餃子包みのプロになれるかもしれません(笑)
おやつ隊の皆さま、お手伝いくださった保護者の皆さま…ありがとうございました。

明日は、学年別の活動の日です。

どんなことをするかお楽しみに💖

お天気が良ければ外遊びをいっぱいしましょうね。(え)
1134回目♪
★保護者領域を更新しましたので、ご確認ください。★