6月♬

6月になりました。

晴天の中、子どもたちは今日もエンジン全開♪

外で思いっきり遊んでいました。中でもダンスは大人気・・・・・

新しい曲にチャレンジしていました。

 先日楽しんでいたカプラは「出来上がってから撮りにきて!」とリクエストがありました。

途中も撮りたいのですが・・・・・考えて作った作品です。

こちらは、忍者体操チーム(笑)

 「忍者体操」ではなく「ちゅよいにんじゃになーるには・・しよう!」と誘われる教師たち・・・

どんどん上手になっています。

今年の子どもたちは、ダンスが大好き・・・♪


そして・・・・・昨日・・・

一昨年まで、私たちの幼稚園で4年間お働きくださっていたS先生の結婚式がありました。

ステキな結婚式で、S先生もとても幸せそうでした。

卒園生の皆さまにブログで報告するお約束でしたので・・・掲載します。

S先生・・・ご結婚おめでとうございます。

 明日は、2歳・満3歳の参加日です。お待ちしています。(え)

1123回目♪