クラス懇談

今日は、すみれぐみのクラス懇談がありました!


和やかな雰囲気の中、お母さん方に自己紹介をしていただいたりお話をした後は、


礼拝堂で、子ども達が遊んでいる様子やクラスで過ごしている様子を


スクリーンを使いながらお伝えしました。



このスクリーンは2014年度に卒園記念品としていただいた物です。


今までは紙面でしか伝えられませんでしたが、

今年はスクリーンを使ってカラー写真を見ていただくことが出来、感謝です!!


クラス懇談は1時間と短い時間ですが、

普段見られない子ども達の姿や様子が

少しでも伝わるといいなと思います!


保護者の方々、お忙しい中幼稚園に来ていただきありがとうございました!!


そして、少し遅くなってしまいましたが子どもたちが遊びの時間の中で作った


『こいのぼり』です!

一人一人が、思い思いに作りました!

みんなが作ったこいのぼりが集まった、大きなこいのぼり。


いろいろな顔があって、いろいろな模様のこいのぼり達です。



見ていると、なんだかほんわりした気持ちになりますね(い)