元気いっぱい⭐️⭐️

GWが明けた木曜日・・・・・

涙・涙の木曜日を、密かに心配していた教師たちは元気いっぱいの子どもたちに、ホッと一安心しました。

待ちに待った外遊び・・・・・チューリップに囲まれて、広い園庭を十分に使い楽しそうに過ごしていました。桜は、すっかり葉だらけ・・・ですが(笑)

中でも人気は「はないちもんめ」と「焼肉ごっこ??」

遊びがどんどん発展していくのが特徴の我が園・・・・

今年はどんなドラマがあるでしょうか。


そして・・・・・過日・・秘密兵器のプレゼントが・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Kちゃんのお父さまからいただきました。

「携帯熱中症指数計」

北海道も年々暑くなり、猛暑????と言われる日が増えてきました。

(関西ほどではありませんが・・・ねぇ~E先生!!)

幼稚園でも、真夏の暑い日には数十分おきに、水分補給をするようにアナウンスをしますが・・・

これがあれば、その場所・場所で危険度がわかるので本当に便利です。

 ありがとうございました。

明日は、初めての合同礼拝・・・・

全園児がホールに集まって礼拝を守ります。明日は、どんな聖書のお話でしょうか・・・

お楽しみに・・・(え)

1106回目♬