春を見つけに…^_^

子どもたちが春を見つけに出かけました。

タンポポ、らっぱすいせん、チューリュップ、こいのぼり・・・・・・

子どもたちは感性豊か・・・・♪いろいろな春を見つけました。

神さまは、私たちにステキナ春を準備してくださったのです・・・神さまありがとう★

そして・・・

もうすぐ家族の日(母の日)・・・・幼稚園では、いつも私たちの一番近くにいて、守り支えてくださるご家族に感謝して、母の日・父の日を「家族の日」としています。

神さまが、私たちに大切な家族を下さったことを感謝して、子どもたちはプレゼントを作っていました。


お部屋での礼拝では・・・・・

小さいお友だちも目を閉じてお祈りをしていました。

そして・・・・

・・・絵本の大好きな子どもたち・・・・毎日、読んでいただく時間を楽しみにしています。

帰る前に、心を静かにして絵本の世界に引き込まれる子どもたちでした。

 大好きな先生の声・・・・いつまでも心に残ることでしょう。

いよいよ・・GWに入りますが、ご家族で豊かな時間をお過ごしください。

体調を崩しているお友だち・・・早く元気になりますように・・・♪

本日、保護者領域を更新しました。ご確認ください。(え)

💖おしらせ💖

「子育てママの講習会」

本日が締め切りでしたが、募集人数に少し余裕がありますので、ぜひご参加ください。お待ちしています。

1103回目♪