ピカピカ スター⭐️

先日から、「スーターバンド」なるものの制作が人気でした。

皆、その気になって(笑)おお張り切りでした。

どんな遊びに展開されるのでしょうか・・・星が大好きな子どもたちでした。

預かり保育では、雲悌も解禁・・・・

新入園児がいる日中の保育中はまだ「おやすみ」の看板が出ていますが、少人数の預かりでは先輩たちが嬉しそうに楽しんでいました。自力で雲梯の上に登る子どもたちも………

自力で登れる人にはOKが出されることになっていて、^_^本当は、木登りなどもできると良いのですが…なかなか良い木が見つからず、栗の木にチャレンジしては「…………」の子どもたちです。


 そして・・・・そして・・・・

1100回目を記念して・・・プレゼントが・・・・ご本人いわく「子どもたちの写真を1枚でも多く載せていただきたいので・・・これは載せないでくださいね♪」とのこと・・・・

しかし・・あまりにもステキで可愛いので・・・記念に載せることにしました。

いつもいつもありがとうございます。幼稚園の大切な宝物に致します。

 保護者領域にお知らせを更新いたしました。ご確認ください。(え)

1102回目♪