いっぽんばし♬

 今日も、あそび全開・・・・♪

泣いていた子どもたちの泣く時間も短くなりました。

今日も、ホールで1本橋・・・大人気・・・

順番を守り、楽しそう・・・

もちろん、横入り名人もいますが、今は許されているのです。

そのうち・・・・先輩の「そろそろ並ぼうね・・・」の言葉に「順番を守る」事がわかってくるようです。

サーキットは、次から次へと進んでいくので、なかなか遊び出せない子どもたちにとっても、

安心してチャレンジしていました。

そして・・・左上の写真は・・・

今朝の玄関・・・(笑)

三人が、寝っころがって楽しそうにお友だちを待っていたのでパチリ♪

誰かわかった方は、お知らせください。(笑)

 泣いているお友だちを「よしよし」・・・ちゅーりっぷバッチのお姉さん・・優しいですね。

 少しずつ笑顔の増えた子どもたち・・・・年中・年長の子どもたちも優しくしてくれて本当にありがとう。

明日は、園内めぐり・・・です。お楽しみに・・・(え)

1094回目♫