はらぺこあおむしチーム♬

最後のお弁当日・・・

時間を惜しむかのように全力を注いで遊びに没頭す子どもたち♪

ちょうちょチームから進化したはらぺこあおむしチーム・・今日も公演をおこなっていました。

それぞれが作ったペープサートを動かし・・・歌を歌い・・・ちょうちょになって飛び、記念に撮影会をおこないました。

廊下では、パンダちゃんにトンネルがつき・・・「パンダトンネル」が出来上がっていました。

トンネルの中にまでカラフルなビニールを貼る子どもたち・・・・★?

 その後は、たくさんの子どもたちが、目が回るのでは???というほど出たり入ったりしていました。

そして・・・ホールではウエーブバランスが準備され・・

マットで工夫がされてセッティングされていました。

皆・・嬉しそう・・・ちょっとした工夫で・・楽しめるのですね。

そして・・・・年少・年中の子どもたちの最後のお弁当にもご家族からのメッセージが・・・・

心も身体も大きくなった子どもたちでした。

ご家族に・・・感謝♪

 明日は、修了日・・・そして、K先生にとっては、子どもたちと過ごす最後の日となります。

最後の一日を大切に過ごしたいと思います。

進級のお祝いにPTAよりカステラのプレゼントがあります。お楽しみに・・・(え)

1087回目♪