お別れ会

今日は、お別れ会でした。

大好きな年長さんから招待状が届き……楽しみな気持ちと寂しい気持ちが入り混じった年少・年中のこどもたちでした⭐️

また、 「大きくなった事を喜ぶ日」にお休みだった保護者もお招きして、 一緒に過ごすことが出来て嬉しく思いました。

年長さんからのプレゼントの後は、満3歳のぞうバッチさん⇨年少⇨年中……💖と年長さんにお返しのプレゼントをしました。
  兄弟姉妹のように過ごしてきた子どもたちは、温かい眼差しで、お互いを見つめていました。

「 大きくなった事を喜ぶ日」には、極度の?緊張の中にあったこどもたちも、今日は、のびのび(笑)

笑顔で元気一杯でした⭐️
   思い出に残る一日となりました。あと12日………たくさん遊びましょう♬(え)
1076回目♬