おひなさまお弁当♬

今日は、おひなさま💖

子どもたちのお弁当もおひなさま仕様になっていて、
大喜びの子どもたちでした。
給食にはない、愛情あふれるお弁当でした⭐️
毎日、朝早くから、お作りくださりありがとうございます。
実は、お弁当のふたを開けると、中からご家族が出てきます(笑)
もちろん……本物の人間ではなく、ご家族の愛情が出てくるのです^_^
そのことによって、子どもたちの心が豊かに育っていると感じます。

そして…相変わらず園庭が雪だるまだらけ……イモムシ雪だるまも出現していました。

まるで、雪まつりのようでした⭐️……笑
自然の中にいるときの子どもたちは、本当に生き生きしています。

そして、昨日各クラスには、年長さんから「招待状」が届いていました。

子どもたちは、お手紙に感動💖
明日の「お別れ会」のご案内でした。

大好きなさくらバッチさんを心から送り出したいと思います。先生たちは、喜びと寂しさの涙涙涙……だと思います。(え)
1075回目♬