大雪だるま♬ うさぎだるま❓

雪が溶けて春になる……^_^はずが⇩
またまた、雪雪雪🎶
ずっしり重い雪が降り、子どもたち💖大喜び❗️
待ってましたとばかり大型の雪だるまを作り始めました。
中には、うさぎの雪だるまも……
今にも、笑って動き出しそうでした。
そして…久しぶりの「絵本読み聞かせ」💖
双子ちゃんのお母さまなので、2クラスに出張^_^
大喜びの子どもたちでした。
子どもたちのことを思いながら、選んでくださった絵本…ありがとうございました。
そして…指編み…^_^大繁盛⭐️
皆、上手になっています。根気のいる作業ですが…集中力が素晴らしい子どもたちでした。
大人はどこを編んでいたかわからなくなりそうですが…子どもたちはスイスイ🎶
誰を思って編んでいるのでしょうか?
大好きな妹や弟かな^_^
今日は3月の 春の吹雪…明日は、
穏やかな1日になりますように…
そして、I さん…全てが備えられて、守られますようにお祈りしています。(え)
1074回目♬