箱製作⭐️

箱製作が大人気💖
色々な形の箱や準備してあるストローなどを使って作品を作っていました。
セロテープでペタペタ貼るところから始まり、だんだんと形になってくるのです。
「ここは、こーしたいんだけど、どーしたらいいんだろう❓」と悩みながら作る子どもたち❗️
人生悩むことは必要です♬^_^

また、紙芝居作りが最高潮に達しています♬
何十枚になるのかわからないくらい、どんどん枚数が増えています。
お話も作っているので、本当に楽しみです。
絵も上手な紙芝居チームです💖

明日は、年中・年長の子どもたちの「大きくなったことを喜ぶ日」です♬
中には緊張している子どももいますが、今までのプロセスを大切に思ってくださる保護者の方々の
優しさに見守られながら、子どもたちの成長を共に喜びたいと思います。
  保護者の方々は、9:35にホールにお集まりください。お待ちしています。
体調を崩しているお友だち……早く元気になりますように…(え)
1072回目♬