ふるふる♬フルフル♬

今日は、フラフラフープが大人気⭐️(わざとフラフラフープと書いています。)^_^
すごい勢いで回していました。
何故か…曲芸師のように楽器を持ちながらしている子どもも^_^
以前は、「園長先生ピアノ弾いて❗️」と言われ弾きだすとフープでぐるぐる楽器をシャラシャラ💖
何故ピアノに合わせてなのか不思議な子どもたちです♬
そして…剣作りや^_^警察ごっこで「タイホ〜」♬と次から次へと捕まえる❓子どもたち…嬉しそうでした。
手錠は、鍵がないと開けられません⭐️園長は何度も逮捕されました。トホホ😢
また、ホールではお家ごっこも楽しんでいました。
おままごとをしているこどもたちを見ていると、お家での優しいお母さんの姿が見えるようです💖
指編みは、どんどん上手になっていますが、仲良し3人組…^_^
寝ながら(笑)❓の技を習得したようです♬(カワイイですね)
積み木遊び、そり遊びも楽しそうでした。
大人気で、4作目に取り掛かっている 大型製作………大きなライオンが仲間入りしていました。
また、ご報告いたします。お楽しみになさってください。
体調を崩して休んでいるお友だち……早く元気になりますように💖
1070回目♬