大きくなったことを喜ぶ日♬(満3歳・年少)

今日は、満3歳と年少の子どもたちの「大きくなったことを喜ぶ日」でした。
ほんわかした雰囲気の中、素敵な時間を過ごすことができました。
 今日は写真を撮ることができませんでしたので、それまでの活動の様子の写真を掲載します。
  お休みしていたAちゃんは、違う写真ですが…今日は一緒に過ごすことができて嬉しく思いました。
当日の表情が、ご家族の心に残ったことでしょう⭐️
年少さんも、楽しい雰囲気の中過ごしていました。
だんだんと、自意識が芽生え始め「見られている」ことが恥ずかしい子どもたちもいましたが…どんな表情であっても、どんな様子であっても子どもたちの思いを受け止めてくださりありがとうございました💖(年少さんも、先日までの写真です♬)
少しでも、この雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。
 
 来週の金曜日は、年中・年長の子どもたちの「大きくなったことを喜ぶ日」です♬
お楽しみになさってください。(え)
1068回目♬