カキ氷

今日も子どもたちは全力で遊んでいました。
外では、イチゴ大福とカキ氷作り……^_^
とても美味しそう……⭐️
自分たちだけで、考えて話し合い色々アイディアを出しながら楽しんでいました。
また、雪の中で逃走中もおこなわれていました。
満足そうな子どもたちの表情です♬


そして…相変わらずそり滑りは大人気⭐️
空いている山で、乗りたい放題です♬^_^
難しい二人滑り❓に挑戦の子どもたちもいました。
そり滑りができるのもあと少しです…楽しみましょう^_^
そして…明日はいよいよ、満3歳・年少の子どもたちの「大きくなったことを喜ぶ日です♬」
今日は最高の笑顔❗️
明日はドキドキ❓かもしれませんが、ご家族の方々のあたたかい眼差しに見守られて素敵な1日になることでしょう。
年長のこどもたちには、「来週まで、ブログに絶対載せないでね❗️」「どんなことするかも書いたらダメだから❗️」と念を押されてしまいました。
明日…お天気が守られますように…
時間厳守でお越しください。
PS
ねずみばぁさんのその後は、またご報告いたします。
(毎日、すごいことになっています。 笑 )(え)
1067回目♬