3月♬お誕生会

今日は、3月生まれのお友だちのお誕生会でした。
いのちを与えてくださった神さまに感謝の礼拝をささげ、お誕生会が始まりました。
大好きなお友だちと撮った写真付きのカードをいただき嬉しそうな子どもたちでした。
恒例のインタビューに美味しいランチ……^_^

今年度最後のお誕生会も保護者の方々の温かい眼差しの中、終えることができました。
おやつ隊の方々、お手伝いくださった方々…ありがとうございました💖
そして…プレゼントは、「はらぺこあおむし」のペープサート❗️
全て手作りの素晴らしい作品でした。お話を聞きながら、皆で歌を口ずさんでいました。
この写真は、ペープサートを真剣に見る子どもたちです♬
また、明日からペープサートごっこが大流行りかもしれません。(笑)
そして…ねずみばぁさんからは、お返事とK先生には、結婚のプレゼントが…^_^
「いいなぁ、本物の宝石💎」と羨ましそうな憧れの?眼差し……(フェイクダイヤのブローチですが…^_^)
またまた、大騒ぎの子どもたちでした。

明日は、満3歳、年少の子どもたちのリハーサルです♬
楽しみです。(え)
1066回目♬