ドキドキ

今朝、ねずみばぁさんから昨日出した手紙の返事がありました。
子どもたちが言うには、ねずみのにおいがする………らしいのですが…
大騒ぎ^_^手紙一枚で長時間大興奮でした。
誰一人疑わず…ワクワク、ドキドキの時間でした。
また、今日もお手紙を書いたお友だち‼️
今回は、より難しい内容の手紙なので(笑)叶えられるかな❓

そして…暖かい1日で外遊びも盛り上がりました。
教師たちは、ジャンバーを脱いで遊んでいました。
保護者の方による絵本の読み聞かせも盛り上がりました。
保護者の方々の子どもたちを惹きつける力には脱帽⭐️
きっと、ドキドキしておられるのでしょうが、全く感じられません。
 本当にありがとうございます。
⬆️お母さまも、読み聞かせの前の手遊びがとてもお上手♬でした。
そらまめくんシリーズで子どもたちも大好きな絵本でした。ありがとうございました。
 
また、ホールでは、各学年の準備が始まっています。
楽しみながら準備してステキな思い出を作りたいと思います。
 明日は、3月生まれのお友だちのお誕生会です。
明日の聖書のお話はなんでしょうか…お楽しみに……^_^(え)
1065回目♬