ノート作り⭐️

毎年何故か流行る「ノート作り」(笑) 💖
男女関係なく、作っています。
まずは、表紙作りに力を注ぎ、命をかけている子どもたちです。
中には、何が書いてあるにかわからないのですが…枚数や大きさにもこだわりが…^_^
先日から今なお続いている遊びでした。
黙々と作り⭐️大切に持ち歩いている子どもたちは幸せそう……
年長さんがクリスマスの台本をいただいた頃から、小さい子どもたちも憧れていたのでは❓と思う園長でした。
そして…今日は強風のため午前中は室内で遊んでいた子どもたち……それぞれが好きな遊びを見つけて取り組んでいました。

そして…久しぶりにねずみばあさんにお手紙を書いた子どもたちも……
果たして、お返事が来るでしょうか?
明日が楽しみです。
バレンタインデーに入籍したK先生💖
ご入籍おめでとうございます。結婚=赤ちゃんと思っている子どもたち……^_^
お腹ナデナデしていたようです♬
赤ちゃんがいるのは、R先生ですよ⭐️(笑)
明日は、風が穏やかで、朝から外遊びに行けますように…(え)
1064回目♬