きりんチームPart2⭐️

きりんチームの「きりんちゃん」がシッポもついて出来上がりました。
それぞれのアイディアが集結した「きりんちゃん」シッポは指編みが得意な子どもが編んでいました。
愛するきりんちゃんを作ったお友だちが集合して、記念にパチリと撮影しました。
名前はまだ、決まっていないようです。
そして…、ホールでは、年少さんがグループごとに見せ合いをしていました。
自分たちで、どのチームに入りたいかを決めて楽しんでいました。
年少さんは、立っているだけで、笑っているだけで可愛いのですが…
今年の年少さんは、意思がハッキリしていて……(笑)素晴らしいです。
そして…  
見るのも上手♬今日は、お客さまの役割のチームも「ぼくたちもするする‼️」と言っていました。
また、今日も、大好きなご家族が、絵本の読み聞かせに来てくださいました。
毎日どなたかが来てくださるので、今日も大喜びの子どもたち💖
絵本の読み方はもちろん…絵本の選択が素晴らしく……びっくりしました。
お家でも読んでくださっているのですね。
子どもたちの心に灯りが💖ありがとうございました。

明日は、お休みです。楽しい1日になりますように…
お休みしているお友だち、早く元気になってね。(え)
1062回目♬