雪中運動会

今日は、子どもたちが楽しみにしていた雪中運動会でした。
寒さを覚悟していましたが、ポカポカ陽気(笑)
ポカポカ過ぎて、M先生は始まる前から脱ぎだす始末^_^♬
約300人の方々と雪の中の運動会を、楽しみました。

恒例の⭕️❌ゲームや、宝探し…クラス対抗ボブスレー競争など短い時間でしたが、十分に楽しむことができました。
お腹に赤ちゃんのおられる方は、室内から応援してくださいました。
実は、今、第2幼稚園はおめでたラッシュ…💖💖💖幸せの天使がとんでいるのです。
あやかりたいと思われる方は是非お声をお掛けください。㊙️事項をお教えしましょう(笑)
いのちの誕生は、人知を超えた神さまのご計画ですが…色々と不思議なことがあるのでした。

そして…全てのプログラムが終わった後は四役、幹事の方々が作ってくださった美味しい、ココアをいただきました。
愛情たっぷりのココアは、心も身体温まりました。本当にありがとうございました。
ボブスレー競争にご参加くださった保護者の皆さま…筋肉痛になりませんように^_^

病気でお休みだったお友だち、早く元気になりますように…
また、月曜日に会えるのを楽しみにしています⭐️(え)
1060回目