うまチーム…^_^

うまちーむ🎶♬
完成しました。「馬」^_^名前は………「ジュニア」というそうです。
子どもたちが乗っても大丈夫なジュニアは、大人気⭐️⭐️⭐️

何日もかかって作り、子どもたちの思いが吹き込まれたJr.ちゃん……
チーム名は最後まで「うまちーむ」でした(笑)
その他のチームは、うさぎやキリンを作っていました。
そして…2月からキッズクラスから入園したお友だちを記念にパチリ💗
絵本が大好きなAちゃんは、一生懸命見ていました。
外では、雪遊びが………宝物探しや、かまくら?や温泉?ができていました。
そして…連弾チームは、マイクを持ってアナウンスとともに発表を楽しみ、
その隣では、指編みが始まっていました。誰にプレゼントするのかな❓

天下チームは、午後から始動♬

「天下の先生できませんか?」「天下の先生になってください」と懇願して回る子どもたち……^_^
ホールに他の教師たちもいるのですが…もしものために、教師を確保してスタートする約束になっているのです。……しかし、審判もやりながら、自分も参加する年長の子どもたち‼️
投げるのも受けるのも上手になった子どもたちでした。もちろん、年少の子どもたちも参加しています♬
明日は、信濃小学校の子どもたちが交流学習にくる日です。
卒園生もたくさん来る予定で、とても楽しみです。(え)
1057回目♫