楽器あそび♬

 年長の子どもたちが、何やらヒソヒソ・・・・・・(笑)今日はいつものように秘密だらけではなさそうですが、楽器遊びを楽しんでいました。

色々??アクシデントもあったようですが、「あー忙しい!忙しい!」と言いつつも「楽しかったね~」と満足そうでした。

 

そして・・・制作コーナーでは鬼のポシェット作りが行われていました。

色を選んだり、角の本数を考えたり・・・思い思いに作っていました。

黙々と作る子どもたち・・・ひとつひとつ違う表情の鬼でした。

 

冬休みの思い出・・・第3弾・・・・

色々な思い出が出来た冬休みだったようですね・・・♪

明日は、2015年はじめての「あそぼうぼう」です。雪遊びの準備をしてお出掛けください。お待ちしています。(え)1050回目♪