手作り滑り台❓

今日は、吹雪で外にでられなかった子どもたちでしたが、昨日は、雪遊びモード全開でした。

教師たちも大張り切りで、雪の滑り台を作った模様です………^_^
パワフルな教師たちです。

そして・・・冬休みの思い出第2弾・・・です。
ゆっくり見て、楽しさを共感したいと思います。

そして・・そして・・・

今回、HPとブログが新しくなりましたが、いつも100回ごとにお祝いしてくださる保護者の方が、

ブログの更新回数のカウントが出ないことに気付き、新旧合わせた、合計回数をお知らせくださいました。

これからも、地道に更新していきたいと思います。

ありがとうございました。(え)
1049回目♬