新しい年・・・♪

新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


昨日から、幼稚園に可愛い恐竜が出現・・・(笑)

難しい名前を名乗っていた、可愛い恐竜ですが・・・名前を忘れてしましました。

ゴメンナサイ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

すてきな翼で???昼食以外、一日中飛んでいる可愛い恐竜でした。

幼稚園が始まっても、出現するかな?

 

そして・・・そして・・・

今年もタイに住むA君とKちゃんからプレゼントが届きました。そして、お母さまからは、素晴らしいお手紙が・・・・・・二人共大きくなっていてびっくりしました!!

離れていても、いつも幼稚園のことを思い出して話してくださっているとのこと・・本当に嬉しいです。

 また、お目にかかれる日を楽しみにしています。昨日から、荒れたお天気になりました・・今年は雪が少ないと思っていましたが・・1日にしてビックリな積雪量です。「今年は関西の冬みたい・・」と呑気に思っていたので驚き過ぎの園長でした。大きな被害がありませんように・・(え)