幼稚園開放

今日は、幼稚園開放「あそぼうぼう」でした。
お天気が心配されましたが、25組の親子、50数人が来てくださいました♬
サンタクロースの制作や、年少の子どもたちからのプレゼントの歌と楽器^_^
とても、楽しい時間でした。


そして…、園庭が水浸し?スケートリンクのようで(笑)外に出られなかったので、くじ屋さんやどんぐりクッキー屋さん、飴屋さんが開店していました。
 その側では、大忙しの銀行代行⁉️???一生懸命お金を作っていました。




また、魔法のおでこ印作戦は健在(笑)
今日も、大騒ぎで片付けにいのちをかけていた可愛い子どもたちでした💓

明日は、暴風雪警報のため、休園です。
大きな被害が出ませんように………(え)