ドキドキ

今日は、合同礼拝でした。
聖書のお話が大好きな子どもたちは、静かにお話に耳を傾けていました。
今日は、イエスさまにありがとうを言った人のお話でした。どんなお話だったかは、子どもたちにお尋ね下さい。……^_^覚えているかな?
 
そして……💓ドキドキな事が…^_^
ドミノをハートにしようという作戦♬
ドキドキしながらも、少しずつ並べていく子どもたちでした。
ドミノ選手権をしたら、優勝間違いなしです。

また、過日には年長の子どもたちが「秘密」の話し合い❗️
来週の「誕生学」向けて準備をしていました。

「赤ちゃんのとき…水の中に入ってたんだよね〜」
「お母さんの声、聞こえてたよね〜」と普通に話しているのです。
そして……毎日R先生の体調を気遣って、
お腹をナデナデする優しい子どもたちです。
16日の誕生学の講演は、本当に素晴らしい時間です。
年長のご家族は、「生まれてきてくれてありがとう」メッセージを忘れずご準備ください。週末は荒れるお天気の予報……
インフルエンザの子どもは、現在いませんが、市内では微熱でも診断されている事例もありますので、充分お気をつけください。(え)