絵画制作♬色々

今日は、朝から大雨でした。
雪が積もっていた園庭は、一面スケートリンクのよう(笑)…^_^
しかし、子どもたちは「明日は、魔法の石がいっぱいだね〜きっと✨」とつぶやいていました♬
どこまでも、プラス思考の子どもたち……

今日は、リースやツリーを作る子どもたち^_^
ツリーは窓が開けられるようになっていて、中にはステキな飾りが入っていました。
真剣な子どもたちでした。

そして……午後から…
「園長先生…今日お弁当食べたら一緒に遊べる?」
「もちろん^_^  なるべく早くお弁当食べるね」と答えると嬉しそうにクラスに帰って行きました。
そして……行ってみると何故か警察ごっこ(笑)⁉️???それではと……
警察バッチを皆で作り、スタートしたのですが…メンバーが増え続け……収拾がつかない感じ(笑)
………^_^詳細はまた次回お知らせいたします。

明日は、合同礼拝です。どんな聖書のお話かお楽しみに……その前にM先生が心配してくださっていたので、転ばないように出勤します。(え)