桜満開♬

ももぐみは幼稚園の周りに咲いている桜を見つけに探検に行きました!色々な桜を見ましたが、幼稚園の桜を見た瞬間が1番子どもたちの反応が良く「わぁ〜!きれい〜✨」と目をキラキラさせていました♪

はと組です!今日はオセロゲームをしました!赤チーム対白チームでしたが、負けて大泣きしている子どももいました😂でもそのくらいみんな本気で戦っていました!またしようね♪

ばらぐみです☆今日はお部屋で椅子取らないゲームをしました!初めてのお友だちもいましたが、年長さんに手をつないでもらい、空いてるイスに座ることができました!その後はカプラ遊びをしました!お友だちと塔を作ったり動物園を作ったりとても楽しそうでした!

本日の献立は、青菜ご飯、みそ汁(玉ねぎ、しめじ)

高野豆腐の含め煮、ほうれん草のソテー、トマト、オレンジでした。

ごちそうさまでした。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)3312回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

★本日、出張のためブログのアップが遅くなりました。ごめんなさい・・・・