明日ですよー♬

今日は、年長さんのリハーサルでした。

いよいよ明日は年長の「大きくなったことを喜ぶ日」です。

何度も話し合いを重ね、大道具も自分たちで作りました。さすが年長さんです。

豆のツルを巻き付ける本体?にカラービニール袋を使おうとしていたので、園長がカラーダンボールを勧めたのですが・・・・素敵な仕上がりにサイコーに良い案だったと思っていたのですが・・・・・取り付けが、少々扱いづらかったようで・・・ちょっと凹んだ園長でした。トホホ・・・・笑  出来上がりは完璧なんだけどなぁー。(^_^;)

そして、その頃・・・年中はプレゼント作りをしました!
何のプレゼントかは秘密♪
とっても素敵なものが完成しました♡

そして、こちらはてんしちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

可愛いひな人形が出来ました(﹡´◡`﹡ )
2回に分けて作ったのですが、のり貼りもクレヨンも楽しんでいました✨

のりも進んで触り、4月当初は全く触らなかったKちゃんも今では楽しそうに触っています。お部屋に飾っています。是非見てくださいね。

 

年長の保護者の皆さま・・・・明日、お待ちしています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)2214回目♫