すてきな卒園記念品♫

卒園記念品でいただいたクリスタルラキュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

劇で使う手裏剣を見せてくれました。

中には、宝箱や宝石を作っているお友だちもいました。

全部で・・・3箱♫(映像がボケていますが・・・笑)

実は、2箱から3箱へ・・・・・めちゃくちゃな交渉・・・・・・園長頑張りました。笑

昔はそんなことできなかったのですが・・・・こどもたちのため。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あくまでも上品に・・・いきました。

サンタさんからいただいたプレゼントが1箱♫

合計4箱を5クラスで分けました。卒園生の保護者の皆さま・・・・ありがとうございました。大切に使います。

年長の卒園記念品でもらったキラキララキューに夢中の子どもたち☆
嬉しそうに車を作ったりしていました♪

今日もオリーブさんからもらったお家に影響を受けて、もう一軒家が建ちました!
車と家をくっつけたり、子どもたちのイメージで楽しんでいました‼

こちらはノアさん★
♪あかりをつけましょボンボリに~♫ 昨日は先週からの続き「おひなさま」の飾りつけをしました🎎
様々な形、色、模様の紙を使って優しいおひなさまが完成しました❤️

また今日は「おおぞら公園」で雪遊びを楽しみました。外は暖かく、公園内は積雪も多いので埋まってしまい、歩くのがやっと…と言った感じですが、そこは雪国の子ども達、そんな事にも負けず雪玉を投げたり、雪の中に倒れ込んだり、大きな雪の塊に乗ったり…手袋もびしょ濡れになる程でした。楽しかったで~す☺

可愛い表情ですね。こどもたちの笑顔に癒されます。

明日は、年中さんの「大きくなったことを喜ぶ日」です。お待ちしています。

(え)2213回目♫