氷のケーキ?

前日から作っていた木の実入りの氷が無事に完成しました!
型から取り出した瞬間に子ども達の目が輝いていました。無事に完成したのですが飾っておくと溶けてしまう事を子ども達も心配して1度物置で保管することになりました。
溶けずに長く飾れる方法が見つからないか検討中です(笑)

こちらは、お弁当屋さん開店‼️
作りためたお弁当に値段を付けていよいよ開店!でも、なかなかお客様が来ないのでガゴにいれて売り歩くことに…各クラスを回っていくと皆喜んで買ってくれ、店員の子どもたちも大満足❗
午後からはお財布を持った子どもたちが「まだ、開店しませんか?」と待っていました‼️
「次は違うお弁当を作ろう」と話していました。さて、お弁当の値段はといいますと激安の一つ1円からになっています(笑)高いものでも150円くらいです😌

大繁盛のお弁当屋さん!!明日は行ってみようかな??

こどもたちは知らないかもしれないけれど、佐〇水産のような美味しい鮭やいくらやたらこの入ったお弁当・・・あるかなぁ。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。笑 

〇〇〇ちゃんのパパに頼めばありますよー。笑 ふふふ。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

(え)2206回目♫