じゃあね♥またね♥

今週のオリーブさんです☃️
雪遊びをしたり、幼稚園棟に遊びに行ったり..こどもたちとっても良い表情☺️💕少し難しいラキューにも挑戦しました!メガネ、似合うでしょ?とかけて見せてくれます👍✨男の子たちは昆虫コーナーにも興味津々でした👀✨

そして、今年最後の登園日は..みんなで大掃除をしましたよ!窓拭きや雑巾がけ、椅子もキレイに拭きました✨キレイになるって気持ちが良いね😊😊と最後はみんなでピカピカになったお部屋を見渡しました✨

そして、こちらは幼稚園棟。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の合同保育は、残っていた年賀状を使い、秘密の年賀状作りをしました❗子どもたちに「◯◯さんに書いてね」と渡すと一生懸命書いていました‼️届くのをお楽しみに✨
そして、写真はありませんが今日の給食は年越しうどん🍜給食が運ばれて来たときに感謝の気持ちを伝えました。給食室から皆さん来てくださり「いつも美味しい給食、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします❗」と伝えました。
皆さま、よいお年をお迎えください😌(え)2185回目♫