雪&かきかき&お久しぶり!!

こちらノアさん★
今週に入ってから毎日雪遊びをして楽しんでます(*゚∀゚*) 山からビューっと滑ったり、木の切り株に積もった雪をサラサラしたり、タイヤの温泉♨️にも……冬を思う存分満喫しています♪♪またクレヨンで自由画をしました🖍️ 以前よりも力強く描いていて驚きでした😀

今日は転園したTくんが遊びにきてくれました。小学生になったTくん、ハキハキと色々なことをお話してくれました。お母さまととても温かい方で、皆んなでお話し、とても楽しい時間でした♪

そして・・・・岡山名産のお土産もいただきました。

ありがとうございました。

また、クリスマスイブには・・・・クリスマスカードと美味しいお菓子が届きました。お心遣いに感謝します♫(え)2183回目♫