❤今日も暑いですねー。

今日のてんしちゃんはKちゃん一人でした。朝からプール遊び(*´°`*)沢山遊んだ後は午前睡をして、おおぞら公園の木陰で涼しみながら過ごしました。ゆったりとした時間の流れはとても良いです。

こちらは幼稚園棟

今日も外遊びを楽しみました。うんていをやっている友だちの影響を受けて、少しずつ自分も遠くまでいきたいと挑戦する子どもたち。「○○はすごいなぁ!」とお友だちのことを憧れながら、楽しんでいます♪

こちらはカプラチーム♥

年少さんも本当に上手になりました。どこまで高く積めるかな??

壊れる音もステキなので・・・・楽しみにしていて欲しいです。壊れても・・・また作ればいいのです★

そして・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、卒園生のKさんから「暑い時は塩分補給!!」といただきました。

いつもお心にかけてくださり、ありがとうございます。

今日は2人の卒園生が、ボランティアで遊びに来てくれました。Hちゃんは保育者・・・Kさんは看護師・・・専任の看護師になって第2幼稚園に帰ってきてくれるそうです。たのしみだなぁ・・・・笑。園長、それまで元気でいなきゃ。笑笑笑(え)2093回目♫