美女9人。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、北星学園大学付属高等学校の生徒さんたちが「ボランティア」でこども園に遊びにきてくださいました。

美女9人に大興奮のこどもたち・・・・・笑

あっ・・・担当の先生も、もちろん美人でした。笑(千歳栄光教会のH先生・水色のシャツの方です。)


 

高校生は、たくさん遊んでくれ、子ども達も大好きになり、お別れのときには「明日もくる?」「またあそぼうね!」とお話していました。

ちなみにおやつの時間のお祈りの時に、教師がお祈りしていると、子どもが1日のことを思い出していたのか、「今日は高校生が来てくれたのも嬉しかったよ。」と言っていました。子ども達にとって、とても楽しい日になったと思います♪

さすがお姉さん先生方・・

もちろん・・・・オリーブ棟へも出張!!

高校生4名がオリーブ棟に来てくれました。あまり人見知りもしなかったのでく、スムーズに子ども達の中に入って遊んでいました。時々プールのみずをかけられていましたが、楽しそうでした。笑顔が素敵で沢山遊んでくれました。

こちらはてんしさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年、初めての水遊びをしました。Kちゃんはお休みだったのでG君一人の水遊びでしたが楽しかったです😊⤴
顔に水がかかっても平気なG君!凄いですね。
これから暑い日が続きそうなので、沢山水遊びをしたいと思います‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

今日のオリーブさんです🍉
今日もプール日和☀️子どもたち、大張り切りで水着に着替え、外に出ました☺️✨昨日よりもさらに水のかけ合いが盛り上がっています..!私たち大人もびしょ濡れでした..✨楽しそうな子どもたちの笑顔に暑さも吹き飛びますね😆✨
お部屋ではモザイクピンとロンディを使って..真剣です✨KくんとSくんは絵の具の自由画もしました✨のびのびと描いて二人とも良い顔していました☺

暑い暑い😵💦
今日も水遊び日和。
園庭で水遊び中の幼稚園棟のお姉さん達もやって来て…一緒に遊んでくれました。妹や弟を見つめる眼差しがとっても優しいのでした♥️ タライのAちゃんRちゃん…狭い所がこれまた楽しそう💕

先日までの朝晩の寒さはどこへやら・・・・・

今日は千歳も30°越え・・・・水分をしっかりとって熱中症に気をつけましょう。

高校生は明日も違うメンバーで8人来てくださることになっています。明日も楽しみです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2087回目♬